アナル&マ●コ2穴同時挿入【初撮り清純レイヤー人生初6P乱交】中年カメコたちが連続ノド奥イラマでえづき汁まみれ【絶叫アヘ顔でアナルローズ咲かせガチイキ潮噴射】規格外ホンモノ底なしマゾ娘を発掘しました 【予約】
サークル: 二代目つば飲みおじさん
発売日: 2026年05月30日
ジャンル: スレンダー アナル 複数プレイ 美尻 Vtuber 尻 ぶっかけ フェチ 汁 美脚 フェラ 肉欲 インモラル 美少女 コスプレ動画
【SNSやってます】
https://twitter.com/tubanomiozisan
いつもおせわになっております
二代目つば飲みおじさんです
4/25より配信開始させていただきました、清純派レイヤーRちゃんのケツ穴マゾ鮮烈デビュー作品ですが、なんといきなりランキング上位に入ってしまいました。本当に久しぶりのことで、これもひとえにファンの皆様のおかげです。この場を借りまして感謝申し上げます。
さて前作では、幼年期から現在まで悶々と脳内を駆け巡っていたRちゃんのアナル願望を過酷な責めと生**&腸内射精によって開花させてあげたわけですが、実のところ手応え的には「まだまだこんなものじゃない」と納得はしていませんでした。
しかしながら、これ以上のポテンシャルを引き出すには、私一人では役不足すぎる…というわけで、メンバーの中でも特に尻穴好きを選抜し、後日、大掛かりな集会を開きました。今回はその模様をお届けいたします。
1280×720高画質動画111分です。メニュー画、サンプル映像ともにレイヤーさんに顔消しがありますが、本編は顔出ししております
集会当日。なんと我々サークルの面々よりも早く会場入りしていたRちゃんでしたが、長旅の疲れなのか、ぐっすりお休みの状態での対面となりました。しかしながら、予め前回の映像を見ていたメンバーたちの視線は、その健気な寝顔…ではなく、肉付きの良いデカ尻に向けられておりました。目が覚めるまで待つのもアレでしたので、とっさに機転を利かせ、Rちゃんの「お尻」の自己紹介を先に済ませることにしました。
起こさないよう四つん這いにさせ、イヤらしいTバックをズラせば、シワの数がハッキリと数えられるほどの解像度で尻穴が登場です。若く美しいコスプレイヤーの普段は見られぬプレミアムな排泄口に、指を挿入するのは当然の成り行き。初老メンバーの一人が人差し指をペ**と舐め、その指をRちゃんの尻穴へ挿入しました。
なにしろ前回の私からの責めが初の尻穴体験だったRちゃんなので、指はキュウキュウにしめつけられ、なかなか入っていきません。もう少しかな、ツバがたりないのかな…などと格闘しているうちに、彼女が起きてしまいますが、そこはすかさず主宰である私がフォロー。事情を説明している間に、なんともう一本の指が入り、オモチャが入れられる状態にまでほぐれます。
目が覚めれば、周囲には会ったこともない薄汚いオジや生渇き臭のするオタク青年たちに囲まれ、あまつさえ未成熟の尻穴には爪もロクに切っていないオジの指が二本も挿入されている絶望的な状況…普通のコスプレイヤーなら発狂してもおかしくない所ですが、そこはRちゃんです。指の次に挿入されたローターにプラスして、膣奥にもローターを入れられた状態で尻肉をブルブル震わせながら静かに絶頂。次いで膣奥にはバイブ、尻穴には電動パールを根元までねじ込まれると、ヨダレをダラダラ垂らしながら「イグッイグッ…!!」とアヘ顔痙攣。危機管理よりも快楽優先という姿勢に、メンバー一同感心したところで、舌ゴケ削りDキスで本格的な自己紹介を済ませ、自慢のスプリット・タンを駆使したフェラチオが始まりました。
通常ならこのフェラで、コスプレイヤーの適正を見極めるのですが、Rちゃんの場合に限り、冒頭の直腸オモチャ責めで十分な見極めができていたので、最初の一人からいきなり喉奥イラマしごきが始まります。ここでのRちゃんは、捕食者に的をかけられ最後を悟った小鹿ちゃんのように観念し、メンバー一人一人のチ●ポを従順に喉で受け止め、彼らの無情なピストンに大量の涙、鼻水、そしてえづき汁で応えていました。
そして遂に乱交がはじまりました。驚くべきは、さっきまで顔面ドロドロで涙すら流していたRちゃんが、四つん這い状態で自ら尻を振り、マ●コではなく、初っ端からアナルへの挿入を懇願したことでした。記録映像を撮る私としては、比較対象としてまずはマ●コに…と想定していましたが、トップバッターのデカマラが、当たり前のようにRちゃんの排泄口へズブズブと入っていき、まるでマ●コでセックスするようにピストン、その結合部から飛散する腸液がレンズへ付着する状況、さらには腸内でピストンされているチ●ポが子宮にも当たっているのでしょう、なんと膣からもおびただしい量の潮が噴射。次のメンバーのため、アナルからチ●ポを抜けば、これまた見事なアナルローズが咲いており、春という季節も相まって、風情を感じずにはいられませんでした。
これもう何でもありなのだと、皆も感じたのでしょう。ここから二穴挿入が始まりました。エロ漫画では簡単に描写される二穴セックスですが、実際は三者が同レベルの昂りでないとうまくいかない…それが普通なのですが、ここはまるでエロ漫画のようなスムーズな挿入&猛ピストンで、他のメンバーや撮影者である私を圧巻させるほどの二穴挿入が展開。これにはさすがのRちゃんもアヘ顔アクメ絶叫で痙攣が止まず、壮絶な場面となっています。
それ以降もマ●コ挿入むろんありましたが、ほぼほぼアナルセックス乱交となり、Rちゃんは自身とメンバーの体液にまみれ、グロッキー状態になってしまったので、信頼のおけるメンバーに頼んで、別室で休ませることになったのですが…なんとその別室で、Rちゃんが酒盛りを始めてしまいます。どうやら彼女が別サークルが置いていったアルコール類を見つけ、飲んだようなのです…。
このアルコール効果もあってか、Rちゃんがセックスを懇願。メンバーもサークルの「抜け駆けNG」という鉄の結束を守るべく耐えますが、ついさっきまでマ●コ・アナルを交互に散々ハメまくったRちゃんを独り占めできる…となれば、ヤルことはひとつしかありません。
主宰である私を含む残りメンバーが乗り込んだ頃、既にRちゃんのマ●コ周りには抜け駆けメンバーの精液でドロドロ、そして閉じたばかりのアナルローズも再び咲き乱れていました。状況的に仕方なかったとはいえ、抜け駆けは抜け駆け。このメンバーにペナルティを課そうと思いましたが、その一方で、Rちゃんはアルコール摂取のせいでベロンベロン状態。周囲を見渡せば、嫉妬興奮でフル勃起するメンバーたち…。
乱交第二弾は、背面騎乗からの二穴挿入で幕を開けました。ここでのRちゃんは、酔ってはいますが、膣内と腸内で激しくフルストロークで擦り合うチ●ポは別腹とばかりの淫乱反応を見せ、間もなく二穴同時アクメでヨダレをダラダラ垂らしますが、メンバーたちの嫉妬はこんなことでは収まらず、結果的にメンバーの殆どがケツ穴ピストンで発射。大量の精液を全身に浴び、今度こそ気がふれた状態で、この度の集会の幕を閉じたのでした。
映像を見ていただければ、けっこう酷いプレイの連続ですが、そんなRちゃんとの関係は信じられないほどに良好です。今後も定期的に報告してまいりますので、どうかご期待ください。
※本作品をアップロードしたりP2Pに流したりしないで下さいお願い致します



